スマートフォン版はこちら

光野ひ尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光野ひ尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡岡垣町の病院、「光野ひ尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4231
住所 福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前8-1
電話番号 093-281-2110
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
  • ピースさん
    あんのうクリニック 口コミ
    病院の待合室の天井が高く、座るイスの後ろが窓になっている為、室内が明るくて居心地が良いです。先生も看護士さん達もみなさん優しいので、それもほっとしますね。主人の付き添いで行った時も、主人の点滴中、処置室の外で立って待っていたら、看護士さんが「そこは寒いからこっちへどうぞ。今は人がいないから。」と声をかけてくださり、処置室の中に入れてくれました。心細かったので、こういった心配りも嬉しかったです。また何かあったらお世話になりたいと思っています。
  • るんさん
    秋吉内科 口コミ
    先生もスタッフの方々も感じよく接してくださいました。
    頼れるホームドクターです。
  • うんちゃまさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光野ひ尿器科の口コミ詳細ページ上部へ